top of page
rianne-zuur-qX0Uru1utzU-unsplash.jpg

partners

私たちと一緒に社会貢献活動をしてみませんか?

国力低下要因の1つである「少子高齢化問題」は、経済成長の重荷となり、医療費増加など社会保障負担は財政破綻を招く状況下です。これらの問題改善のためには、働き手の確保や医療費削減の施策が急務であり、その中では女性の力が大きな役割を果たすと考えております。

 

特に女性の健康度を上げることで経済効果も高まると期待されるようなった今こそ、女性のウェルネスが重要であり、それは毎日の食で変えられます。多くのライフイベントを迎える女性は、その時期ごとに「特有の不調」を抱えることが多く、女性が心身ともに快適に働けるのは月に7日だけだといわれています。女性のほとんどの方が同じ不調で悩んでいるにもかかわらず、それが「食事で何とかなる」ということは知られていません。

 

私たちは、女性が心身ともに快適に働ける日数を少なくとも月に7日から2倍に増やしたいという思いから、この活動を初めてまいりました。

 

行う活動として必要なことは、体や心のケアで生活と仕事の両立ができる「社会の環境づくり」と女性が能力を発揮し、日々の生産性を上げて活躍するための「女性特有の不調改善」です。それには、「食」が大きくかかわります。

 

すべてが、「食事で何とかなる」のです。それを広く普及したい!

私たちの想いにご賛同いただき、社会貢献の一環としてご協力いただける皆様のお力をお待ちしております。

(法人の方へ)

法人の方につきましては、法人税の損金算入の対象となります。その場合限度額がございます。※ 上限は(所得金額x2.5%+資本金等の額x0.25%)x1/4

 

詳細は御社の税理士の方にご相談ください。

(個人の方へ)

個人の方につきましては、所得税の寄付金控除の対象とはなりませんので、ご了承ください。

以下より、お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

■銀行振り込みでのご寄付の場合

​​

※確定申告の際は、領収書(納付書払いの場合)もしくは受領証明書(クレジットカード決済等の場合)が必要になります。

bottom of page